禁煙治療薬通販ベストくすり
禁煙治療薬通販ベストくすり

2011年09月29日

チャンピックス 保険

チャンピックス 保険


チャンピックスは禁煙外来に行けば

健康保険が適用されます。


近所の禁煙外来を探しましょう。

呼気中の CO2濃度を測ったり 誓約書を書いたりしましたが

 

禁煙外来に行けば保険で入手出来ます。

私は近所に禁煙外来がなく

二駅離れた場所で予約をとっていましたが


2度目の受診当日は仕事が入り


結局 受診出来ずに終わりました。

禁煙が失敗した原因のひとつになっています

私の場合、チャンピックスは通販が便利でした。
posted by チャンピックス 失敗 at 23:09| Comment(0) | チャンピックス 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ベストケンコー
海外医薬品のことならベストケンコー
全国【送料】無料・クレジット手数料無料・簡単で便利な個人輸入代行

Copyright © 2011 禁煙薬 チャンピックス 失敗 通販で入手し禁煙に成功 All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。